三年近く育ててきたニワトリ、

アリアが老衰で(?)死んでしまいました。

朝 目覚めると、

マセルさんが悲しい顔をして部屋に入ってきました。

BGMがお葬式っぽくて悲しい気分にさせられます。


【永遠のお別れ】 というイベントです。


バーチャルだけどリアルな・・・

なんとも言えない感覚。

マセルさんから労いの言葉をもらえたのが救いでした。


でも、今飼っている動物たちにも何れは死が訪れるということを

覚悟しておかないといけないようです。


涙を拭きながら もう一羽のコロナの お世話の為に鳥小屋へ。

そこにはコロナの卵と もうひとつの卵が。

旅立っていったアリアが最後に残してくれた卵でした。

孵化箱に大事に置き、新しい命を育てることにしました。


無事に孵り、今ではもうニワトリ。

美味しいタマゴを産んでくれています。



牛のお世話で も~も~みるきんぐ という

ミニゲームがあります。

これで Sランクのミルクが出て出荷すると、

次の日、マセルさんのお店で

【新種のウシ入荷!】 というイベントが起こります。


kira_ジャージー牛


たっ・・・高いあせる

とりあえず、今は結婚資金のことで頭がいっぱいなので

新しいウシさんに出会うのは もうすこし先になりそうです。