2017/06/21 めざましTV「おーさか☆愛・EYE・哀」 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。


どうもこんにちは。
あー忙しい・・・
そろそろ頭がパニックです。
私が主催するイベントがあって、
その打ち合わせに翻弄される日々です。
でも手応え感じてきました(≧▽≦)
いやー仕事もできるんだ私!
才色兼備!(うるさい)
ただヲタ活が疎かになってしまい申し訳無いです。(それいつもだよ)


それではめざましです。
ZIPはまた関西では見れませんでした( p_q)
{45248987-1204-4310-8D14-69523E586178}

{76196A1C-1443-4A90-8CFB-294F35AB0B09}

{F7F98CD8-3873-4143-A587-0E6E8421F657}

{5DDB810C-2051-44C5-8BB7-A706E7725D7C}


{54730D73-34D5-4230-B6E7-DE7DA83FA699}

高見さん「おーさか☆愛・EYE・哀こちらはどんな楽曲なんでしょうか?」


{8F979DB5-5A8E-4FD5-A503-D917AE6D2FF8}

照史くん「80年代のディスコチューンというか、
昔のような新しいような、
斬新な曲になってよね。」


{06E57F47-893D-4C98-8706-4D23265A2F54}

シゲ「間奏でガラッと曲調が変わって、
みんなで踊ってパーティーみたいな感じになる。」


{769A27CC-4B00-497E-9D19-5C0C38F1245F}

高見さんに振り付けを教えますよ。


{455987CD-66A9-47BD-83AC-A8A50AFEEC48}

神ちゃん「手はピストルの形にしていただいて、
こう中に寄せる感じですね。」


{78EFCF61-D887-4DD0-915D-522EDE162DC6}

神ちゃん「これプラス、膝を(パタパタ)こうするんですね。
パタパタパタ」
照史くん「いいですね!」
これやってみたけど、おじいちゃんみたいにガクガクするwww
娘はめちゃ上手にできるのに!


{D05B1190-B4B0-4A8F-B580-364D0363EFBE}

シゲ「でも今、一気に顔が不安になったで。」


{BE02A36C-7D00-4018-B7EF-69F9DC96F8CC}

のぞむ「みんなでやります?」
シゲ「みんなでやります。」


{75131DE7-8442-4391-8E00-CD1CE129931F}

{5B7542EC-CBD6-461D-90C3-BE3CC29FFC5E}

{EAB98FA1-34CF-4B94-B9BA-F4301D023C32}

{03A93BF5-B7F8-47F1-BD53-81B313545F4F}

かわいい♡
高見さん(そこ?)


{3F01FE0C-2796-4B3F-949D-5157317434D6}

女子が踊りやすいフリにしてあげてww


{8CCC5B71-00D0-445E-ADD8-42FB27DC1F4A}

「イエーイ」
高見さんのスカートが上がってたから隠したww
はぁー優しいな私って。
言っとくけど、私は男よりも優しい!
女の子の気持ちだってわかるんやから、
男より優しいに決まってるやろ。(誰に対するアピールや)


{CB4B1301-97F0-4EC5-BD62-FEB0779421F4}

{C4D771BC-9FD3-43E7-B17C-7A698B4D19B4}

シゲ「こんな、すぐできるとは思わなかった。」
どうせアホのあさぴんは全然踊れませんよーだ!
足がガクガクガクガク・・・
そのうち全身ガクガクしてくるから(((゜д゜;)))(やばいやつじゃん)


{EE310908-20C0-4DEA-93B7-5A54A6EA5053}

高見さん「みんなでやるとより面白い」
照史くん「パーティのときは、間違いない。」


{E8E2FEBD-100F-46D7-8AA0-D59E3C641BC6}

のぞむ「次、何の曲やる?」


{6670B481-B3DA-494E-A06D-2032ECDCD34D}

照史くん「もうええわ」

パリピじゃんwww
みんなのお衣装も素敵♡
高見さんも可愛かったしー
別にタイプじゃないけどww
かわいい女は怖い(あんたが言うな)
どうでもいい余談なんですけど、
この前、ブログの中で少しぼやいてしまった
かわいいと思ってた女の子のスッピンを見て、
ショックを受けた件なんですが(ほんとそれどうでもいい)
それを子供に説明しててわかってもらえなかったので、
わかりやすく絵を書いてみたんですよ(ってか子供に説明するとか親として最低だよ)
絵心ないんですが、ニュアンスでww
{89CA75C6-8D61-4E4B-8296-B6289F4ADD2F}

お目目くるりんとしたホッペがピンクなとってもキュートな女子大生です。
服装は今流行してるジャージを取り入れたカジュアルファッションで、
それがすごく似合ってて。
それが、次に会ったときにスッピン見たら、
ねずみ男みたいな顔だったんですよ!
もう何の冗談かと思いました。
まぁよくある話ですよね。
でも、もし彼氏がこれを見たら、
どう受け止めるんでしょうか!?(知らんし)
例えばもし、スッピン見てからの、
お化粧した顔だったら、
きっと可愛くなったと好感度上がるんじゃ…
とか思ったり。
本当にお化粧がうまい女性も、
それを受け止める男性諸君も実にリスペクトしますね。
私はまだまだ未熟者です…色々とお勉強になります。

そう言えば、まだDVDも歌も聴けてないの(´_`。)
今から、子供の習い事あるからまだ出なきゃいけないし、
ブログ書いて束の間の休息。
昨日の、うちのガヤがすみません!めっちゃ面白かった!
最高だった!
シゲちゃんめっちゃ面白かったよww
照史くんの芸人との馴染み感もwww
銀シャリさんと出れたこともなんか感慨深かったな!
それではまた!
シゲもお仕事頑張ってね。
私も色々頑張るよ。
愛してる。
バイ!