MYOJO&ポポロ 5月号 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

どうもこんばんは。
あーアイス買ってくるの忘れたショック・・・。


それでは雑誌です!
{0503F0E2-B029-41A2-986A-3FC997103B5B}

MYOJOから。
ジャニスタグラム。


{53C99271-5500-4C18-8C58-1A0321A49C5E}

はちみつ大根www
かわいすぎる大根大毅くん(続けて言わないで)
はちみつ大根は食べるんじゃなくて飲むものなんだww


{6BDAB3C9-D4EC-4769-8B15-4C2FEB81F167}

{C0F4E65D-3E12-4439-A670-9F89796A7730}

ほんまにそんなインスタなの?(これ企画ね)
どうせ女にかまけて、
おんなじ画像あげて匂わせてんじゃねーの!?(飛び火させすぎじゃん)
ジャニーズなんて全く信用してないから(`×´)プリプリ


{F312FEC0-D95C-40F6-AEBD-ABF10E408022}

呑気にしてたら全面撤退するから!!
嘘、ダメ、シゲかっこいい好き無理。゚(。ノω\。)゚。
って言うのを、延々繰り返してます。
どうしたらいいですかシゲちゃん?(知らんし)


{21E6B0DC-7451-4AE4-93BF-8EDA10DE30A1}

はぁぁぁああかっこいいぃぃぃぃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
朝起きて、眼鏡で新聞読んでるシゲにコーヒー入れて、
真剣な顔してなんの記事見てるのかなぁ〜って後ろから覗いたら、
スポーツ新聞のスケベなページ見てて「そこかい!」って
朝からお盛んな2人でいたい。(なんの憧れや)


{48DAE663-95F6-435C-AD1B-FB452FFC59EF}

今、私、これ全部匂わせだと思って見てるから。(飛び火がひどい)
1人がそうだと全員そうだと思われるから!
全体責任だから!
まじいっかいあやまれよこお。(名前出さないで)


{C0A39DCB-05B0-4A24-8E64-377C1B38FBA2}

かわいいぃチンチラずっと膝に乗せてたんだってぇ♡
かわいいねー想像するだけで癒し〜
私も膝に乗せてそしたらご機嫌直るから。
それかシゲちゃんのパンチで地底に沈めてくれない?
雪平鍋がなんでボコボコしてるかは知らんけど、
雪平鍋の作る行程ならテレビで見たことあるよ。


{73BD8AAA-CDB7-4689-9DE7-AA2527791EB0}


こちらのお写真は連載ページのものですよ。
{79464A5E-5CC4-4EAD-8DC9-46111A9416D9}

{1A77FC13-4905-430D-A24F-D206F2157A6B}

(〃∇〃)

厚紙生カード。
{99E07852-1760-4E02-A652-DEE6837BA65B}


次はポポロです。
{3A1CCC3D-9FD3-462E-8ACE-9B975F5B5069}


{A9FC4030-F35D-4D0A-AC2F-A66D4AAC9AAE}

お手紙交換とお弁当作りという企画です。
なかなか斬新な企画やなww
こちらのページはメンバーにお手紙を書いてますよ。
この際だから言っとくけど(どんだけご機嫌悪いん)
ファンをなめんな。
ヲタとか関係なく、
女の勘なめてんじゃねーぞ。
みんなアホじゃねーんだよ!
みんな色んなことに気づいても、
悪いとこが見えてても、
敢えて言わないだけだよ。
ファンはみんなそれだけ好意的に見てくれてるってことなんだよ。
取り繕っても女という生き物は気付くんだよ。
自分の担当なら尚更ね。
別に私は彼女がいてもいいと思ってる。
でもいい歳して、恋愛にかまけるな。
仕事に私情を持ち出すな。
公私混同するな。
それ社会人としての当たり前のルールだから。
ガキじゃないんだから大人としてまともになれ。(早くご機嫌直ってぇ)


{BADFA436-73B8-40CC-9559-8C4C1B3AF7CC}

お弁当にアラザンがwww
それもなかなか斬新やな!
今度、挑戦してみるわ(娘に嫌われるよ)


{E812548D-DE31-4947-9A65-C44F17DA855E}

あ〜ん(〃∇〃)


{DC025EEA-CFC7-4941-B03C-79CA05A76963}

シゲちゃんかわいいかわいいかわいいしかない


{58BBA433-094A-43D3-B8E8-2BFC63A2A4A3}

{11450031-C655-4EBE-A149-0B8F48F6D5D7}

{C91ECAD7-9F7D-4FE5-BF7C-E76A8F9E8922}

テキストは、
メンバー愛を感じる瞬間は?
俺しか知らないメンバーのマル秘エピソードは?
メンバーの気になる噂や謎は?
メンバーを一番愛しているのは誰?
という質問でトークしてくれてますよ。
グループメールがよく稼働してるんだって、
画像送りあったりww
いい話題だねww(また飛び火させるやろ)
そう言えば、この前さ、
知らない相手からラインに写真の共有してっ画面が出てきてさ、
それが何回共有しないって選んでも、
何回も連続で送られてきてさ!
なんなのあれ!?
しかも男性のあそこの写真やで!
私、その時ゲームセンターにいて、
周りも人だらけやから、
 そんな画像映し出されたら恥ずかしいやんww
しかもその後、「見てるよ」って書かれた画像が何枚も!
わけわからんかったわww


自撮りグランプリ。
{B34EEE9F-30D7-4D30-A6C4-60E9DB397817}

{09D656C8-0067-4681-A355-8C3E4B33D4E4}

淳太くんと写ってるシゲちゃん目が怖いww


連載ページの撮影の裏側ですよ。
{C020AAB5-1326-40FE-9841-9D17B1C38403}

{116AF276-5C95-4614-97FC-7635AFEBE8C6}

以上です!
シゲちゃんなんで壁のフチに乗るの?
乗りたくなったの?
私もたまに童心に返る瞬間があるんだけど、
道を歩いてるときに、
下が網になってそこに絶妙に枝が引っかかってて、
一回通りすぎたけど、
どうしても気になって戻って枝を押して落下させたの(変態だよ)
それを子供の友達のお父さんに見られてしまったww

ポポロにはスターお手紙交換会というページに、
ジャニストも何人か出てますよ。(適当だな)
シゲはケンティとお手紙交換していますよ。
ツムツム!!
消さないの?消しちゃうよぉ〜♡
あのCM好き≧(´▽`)≦
ツムツムのアイス食べよぉ(買ってきたんかい)
それじゃあまたね。
シゲちゃん大好き♡
バイ!