Hanah Springさんの歌声に酔いしれて | 誰だよ朝岡周

誰だよ朝岡周

サックス奏者朝岡周の活動内容やプライベートなこともどんどん書いてくブログ、たまにのぞいてくださいな。

という事で昨日は夜新宿のHang out Hang overにてHanah Springさんのライブを見に。
{21C9E235-C20E-4FBC-B60F-067839339103}

なんとハナさんのご好意でシットインさせていただくこともでき、、感無量。
ハナさんのライブは何度か拝見させていただいていたのですが、、
本当に大好きなのです。
心に染み込むバラードも腰がうずくR&Bも、本当にかっこいいんです、、ため息しか出ない。
この日は以前ジャムセッションでお世話になっていたDino Jrさんもいらしていて3人でのセッションはしびれまくりました。
{58629061-118A-4C59-9A2D-AEF4D83BF9E1}

{2DB9CC9A-8AE0-45B5-B437-4A332DF49D0F}

生のステージで感じるアーティストの魂は本当に心が揺れます。
全身で感じるその瞬間は何にも変えがたい魔法の空間でして、しびれます。
やっぱり生じゃないと意味ないんです、音楽は。
生の人がやっているその空間にしかない熱い魂があるんです。
やばいなーーー、最高だなぁー!!

ハナさんとは、実はムフフな発表が今後ありますのでお楽しみに。ムフフ。

さて11/11に、迫って参りました朝岡周 presents [Soul Jackpot] Vol.2!
ゲストは大阪より日本を代表するヒップホップバンド韻シストからMC BASIさんをお迎えしてのヒップホップ&ファンクな極上イベント!!
生でしか感じられないあの熱い空間を是非皆様感じにいらして下さい。
歌いましょう、踊りましょう、そして笑いましょう。
ご予約は朝岡周へ直接またはこちらから!
{DE788A9A-B162-4362-B13F-EC83D024E735}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝岡周が地元横浜で満を持して始動するパーティープロジェクト、
その名もSoul Jackpot。
奇数月の第2土曜に開催するこのパーティーは、
朝岡周がホストを務め毎回ゲストアーティストを迎え、
お互いのSoulを共有しあう場所として。
更には、土曜の夜に横浜で大人が遊べる場所として。
会場にいる全ての人のSoulをJackし、
そしてこのイベントが横浜から世界へ、
文字通りJackpot(大成功)する事を信じて。

第2回目のゲストは、大阪を拠点に活動し
日本における生演奏ヒップホップバンドのパイオニアである韻シストより、
MC『BASI 』が登場!!!!

更に代官山・横浜・鎌倉LOOPのプロデュース、
夏びらきMUSIC FESTIVALの主宰、
韻シスト Presents 「Neighbor Food」にて
レギュラーDJとして活動する「高橋マシ」もDJで参戦!

「朝岡周 × BASI (韻シスト)」
生の音楽で今を楽しむ。
毎回モンスター級のゲストと共に、横浜を揺らす一大イベント始動!
==============================

■タイトル: 朝岡周 presents Soul Jackpot vol,2
■日程:2017年11月11日(土)
■時間:OPEN / START 19:00

■会場:横浜LOOP 
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥3,500
<学割>¥2,800
※入場時、学生証のご提示が必要となりますのでご注意ください。
<当日>¥4,300
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※ 先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:先着順となります。
※ LOOP WEBよりご予約頂いた方には3日以内に返信メールをお送りします。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
▶ http://www.live-loop.com/reservationB/index.html
==============================
■LIVE : 朝岡周
■GUEST : BASI (韻シスト)
■DJ : 高橋マシ(SLD Entertainment. Inc / 夏びらきFES) / 朝岡周

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作: 朝岡周 / SLD Entertainment. Inc 

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]


BASIさんと朝岡周からのメッセージ!




BASIさんの予習はこちら




朝岡周の予習はこちら




待ってます!!