こんにちは。

昨日ついに、ついに!
行って参りました〜ラブラブ


による、

設定変更✖︎ご自愛セミナー!!


最高に楽しかったですキラキラ


綾子さんには2月に姫ゲバお茶会に参加させて頂き、一度お会いしていましたが、

さきこさんは初めて。


今年は絶対にさきこさんに会いたい、て
思ってました。

さきこさんは、赤ちゃん産まれたばかりだし

もしかしたら東京くらいにしか
出て来られないかも?
それでも行きたい!!

と主人にさえ宣言するほど、
自分に誓ってました。
(主人になかなか本音が言えないタイプゲロー)


だけど、大阪に来て下さったーラブラブ
願いは叶いましたチョキ


ほんで皆さん気になるセミナー内容ですね。


わたしが一番印象に残ったのは、


「決める」=「決断する」

要するに、決めたからには
断つこともしないといけない、ってこと。

衝撃!! 



なんか、今まで自分の中で


設定変更!
とか思ってやってたけど、

ぬるすぎた!!


さきこさんの例で言えば、

家で稼ぎたい!て思った時に
周りから失敗したと思われるかな、とか
色々怖い気持ちを乗り越えて
実店舗を手放したことだそうです。


わたしも、現実を見た時に

疑えよ!てことが多い。

少しずつ変わってきているとは言え、
まだまだ停滞してる部分もあるので


決めること、断つこと、
しっかり見極めて行動していかないといけないな、と思いました。



ほんとに今の現実は、
自分が望んでるから。

今の現実だと、
自分にとってどう都合いいのか?

どっちでも選べるけど、
じゃあどっち選ぶ?
が、設定変更。

細かく細かく設定変更していって、
気付いたら変わってるのが現実。

でもそれは全て、
ベースにご自愛があってこそ出来ること。

今、自分はどう感じるのか。
感じることが全て。

否定も肯定もしないで、
ただ淡々と自分を見る、明らかにする。




綾子さんはツッコミが鋭すぎましたキラキラ

綾子さんがご自分のことを

「わたし、ご自愛さんだから。」

って仰ってて面白かったラブラブ


わたしも、もっとご自愛さんになるッキラキラ



さきこさんが、

今座ってる椅子の感触を感じてみて、

って仰ってたんだけど、


何かあんまりよく分からなくて。。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


だけど、さきこさん綾子さんが
美しい、大好き、てのだけは
ずっと感じれたラブラブ


やっぱりわたしは
可愛いとか美しいとかが
一番感じられるし、大好きや、
と実感。


正直お二人眺めるのに精一杯で
お話も全部ちゃんと聞けてないかも…(^◇^;)


でもお会いできたことだけで
大満足ハート


物販ではさきこさんに直接お会計してもらえたし!!デレデレドヤッ!!笑


本当に行って良かった!!
また行きたい!!

有難うございましたラブラブラブラブ


↓自慢の一枚。夢にまで見た一枚。

{E897D2D5-D174-4A4E-9C30-6C8F030AF1F5}


決めるだけポーズ、やってみたラブラブ

 
口紅ハイヒール


残席①名様です〜!キラキラ




----------------------
ハイヒールオシャレで人生をもっと豊かにハイヒール

唇もっと可愛くなりたい
唇女性であることを楽しみたい
唇自分に似合うものを知りたい
唇もっと彼氏や旦那さまに愛されたい
唇幸せな人生を送りたい

など、豊かに生きていきたい方に向けて、

ファッションコンサルティング、メイクレッスンなどを行っています
(場所:大阪)


ビキニ自己紹介

ビキニメニュー一覧

ビキニレポ、ご感想集


鏡只今モニター様を募集しております鏡

キラキラワンアイテムお買い物同行モニター
キラキラお直しヘアメイクモニター

⇨(詳細)


ベルベル8/13(土)@京都 恋活、婚活されてる方向けファッションメイク連続講座 第一回 募集中ベルベル




ご質問などもお受けしております

asanya13☆yahoo.co.jpまで、もしくはアメブロメッセージにて、ご連絡お待ちしております
(☆を@に替えて下さいませ)

----------------------