こんばんわ(^O^)/

最近おすすめのモニター情報をアップしてなかったので

いくつかアップしたいと思います♪

まずは芸能人の優木まおみさんがプロデュースしたという

ホットマッサージジェル「Lilicoco」(リリココ)


さんぷるまにあママ♪


ホットジェルは最近色んなメーカーさんからでてますが

通常は5~20種類の美容成分が入ってます。

でも、この「リリココ」は業界最多数の58種類の美容成分が入ってるみたいです!

寝る前に足に塗ってむくみをとったり、マッサージに使ったり、

めんどくさい日は塗るだけでもお肌がスベスベになりそう♪

5月28日締め切りです★



そして、お次は小悪魔アゲハのモデル藤めぐさん愛用

バストケアクリーム「Alled boob cream」(アレッドブーブークリーム)


さんぷるまにあママ♪

貧乳や、産後の下垂したバスト、授乳後のしぼんだバスト

左右形の離れたバストにマッサージするクリームです!

このクリームを塗ってバストケアするとトップはふっくら、アンダーはすっきり!

私は2歳くらいまで授乳させてたのでかなり下垂してるのが悩みですが

今まで特にバストケアをしたことがありませんでした(;^_^A

でもやっぱり毎年夏になると気になってきて去年にナイトブラを購入してみました。

効果はわからない・・。やっぱりマッサージが一番効果でるのかな?と思って

今回こちらもモニター応募しました★当たるといいなあ(><)


こちらは本日15日締め切り!!