実は先日「シャレコクレンジング」のモニターに当選しました(^O^)/


さんぷるまにあママ♪

「シャレコクレンジング」はクリームタイプの化粧落とし!

いつも水タイプ・アイメイク用の化粧落しを使っていたのでクリームタイプは初めてでした♪

早速使ってみました♪


さんぷるまにあママ♪

クリームタイプなので伸びます!

初めてのクリームクレンジング不思議な感じでしたZzz…(*´?`*)。o○

本当、普通のクリームをただ塗ってる感じなのにどんどんお化粧が

落ちてきて敏感肌の私でも全然刺激を感じませんでした

アイメイクも結構濃いのですが割りとスルスルっと取れました♪

そして顔を洗い終えて、いつもなら少し時間が経つと乾燥してくるのですが、

まだ化粧水などをつけてなくてもなぜか肌がもちもちっと

洗顔石鹸は変えていないのにクレンジングでここまで変わるなんてビックリしました!

こんなことならもっと早くクリームクレンジングにしとけばよかった!と思いました(´・ω・`)

そして今回モニターですごーく嬉しかったもの♪



さんぷるまにあママ♪

説明書の冊子に何箇所か付箋がついており、大事な部分を

マーカーでわかりやすくしてくれていました!

そして手書きの手紙が・°・(ノД`)・°・

「姫」までつけていただき、シャレコスキンケアさんの優しさ

すごーーく伝わりました。丁寧、親切、感激ですっ\(^_^)/

クリームタイプのクレンジングとっても気に入ったので使い切ったら購入も考えたいと思います♪


シャレコスキンケアファンサイト参加中♪