今日はお鍋を食べました~♪

水炊きで、ゆずポンをつけて食べましたよ(*^▽^*)

ゆずってさっぱりしてて本当に好き~!

ゆずシャーベットとかデザートにしても美味しいし♪

モニター募集で美味しそうなものを見つけたので紹介します!


「ゆずづくし」

ゆず果汁21パーセントも入ってるポン酢です!

21パーセントも入ってるならすごくいい香りがしてきそう~

私なら鯛のお刺身とかにつけて食べたいです(●´ω`●)

あとは、鍋にしてもいいし、揚げ物とかもさっぱり食べれそう♪


さんぷるまにあママ♪


「ゆずづくしジュレ」

原材料も研究を重ねてつくった本格ジュレぽん酢♪

私ならサラダの上にかけたり、パーティのときの手巻き寿司とか

シンプルにお肉を焼いた上に乗せて食べてみたいです(●´ω`●)


さんぷるまにあママ♪


どちらも高知県土佐山のゆずを使った本格派!!



さんぷるまにあママ♪

50名モニター募集中♪