健康診断で、
コレステロールと中性脂肪で注意を受ける。
そんなクリスマス。
そしてクリスマスと言えば。
ハッピーバースデーおれ。
三十路。
まったく自覚ございませぬが。
自覚はなくとも体は正直で、サッカーで動けないわ、健康診断でダメだしされるわ。
お酒も注意されるよね。飲んでるもの。しこたま。納得。降参。
ということで、来年の抱負は「料理をがんばろう」に決定。
(抱負って先走っていいもの?)

ところで。
仕事が若干忙しかったりで特に書くこともなくしばらく筆が進まなかった師走ですが、
ついぞこないだ免許更新で東京に行ってました。
その模様は、時間と気分の工面がついたらしたためます。

そうそう、
ツールド沖縄も那覇マラソンもリタイヤし、その上健康診断で怒られたアタクシですが、
でちゃいます。
石垣島トライアスロン。
御免あそばせ。