プール | レントラー&フミゴンとの戦い

レントラー&フミゴンとの戦い

ちび怪獣との楽しい毎日

荒川遊園のプールに行ってきた。

荒川遊園のプールは、本当に小さい子向け。
photo:01


子どもでも足がつくし、値段も安いし、気軽に行ける。

今回は自転車で行ってみた。

無理ではないけど、暑くてキツかったな。

私は、残念ながら背中に帯状疱疹ができているため、水着に着替えたものの、見学。

中に入るのは夫に任せ、私はレントラーとフミゴンをプールサイドで見守った。

レントラーの泳ぎはめちゃくちゃだけど、水を怖がらず、顔つけたり、バタ足したりと、たいしたもんだ。
photo:02


今となっては、かなり泳げる私だけど、子どもの頃の私よりもずっと立派だ。

フミゴンは、レントラーに浮輪をひっくり返されておぼれた。

水が怖くなってしまうから、本当にやめてほしい。
photo:03


次は、私の帯状疱疹も治っているだろうから、フミゴンとプカプカ浮いて楽しもうと思う。







iPhoneからの投稿