こんにちはニコニコ


今日はいいお天気ですね太陽


2歳の娘は保育園の親子遠足遠足


ママと一緒に東山動物園に出かけてますライオンくまさるキリン


今晩、娘からどんな話が聞けるか楽しみです音譜




楽しみと言えば指


今日からプロ野球はセ・パ交流戦ですよねアップ


各スポーツ紙が新聞


「今年はセ・リーグの逆襲!!


的な内容で書いてますshokopon


交流戦が始まってからず~~~~っとパ・リーグに勝ち越せないショック!


セ・リーグ・・・ガーン


確かに去年までは日本を代表するピッチャーピッチャーのほとんどはパ・リーグにいたわけで

パ・リーグのバッターストライクはいつもそんなピッチャーを相手に勝負していたわけで

セ・リーグのピッチャーの球なんて簡単に見えてしまいますよねシラー


今年のパ・リーグは、ダルビッシュ11☆ダルビッシュ、田中マー君田中、岩隈釜田、和田ホークスユニ、杉内、ホールトンがいなくなり


西武の涌井18も抑えに転向・・・



これで、今年もパ・リーグの方が強い強いって結果なら


セ・リーグの実力はパ・リーグの2軍ぐらいってことですよねしょぼん


週刊誌の中にはあからさまにそのように書いているものもありますが本


ドラゴンズファン中日ドラゴンズの私としてはやっぱりそれは悔しいのです悔しいです


ドラゴンズは弱いセ・リーグ弱の中だから優勝できてるだけで、パ・リーグに来たらBクラスだよ・・・


と思われたくないのですきつい




とにかく、今日は好調の千葉ロッテマリーンズマリーンズが相手・・・


テレビ放送もあるので、しっかり応援するぞチアリーダー