イカすやつ&質問返し♪ | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

イカすやつ&質問返し♪

麻乃オフィシャルブログ「Asano Energy」Powered by Ameba-P1011141.jpg
こいつちょ~
イカしてるだろ~~♪

「麻乃焼酎」!!


バースデーのときの
ラズレナさんからのプレゼント♪

しかも芋ってとこが
わかってるう(^^)


まだもったいなくて
開けれないんだけど

飲んだら
黒霧詰め替えてやるわい♪


ちょっとした家宝でした☆



さて質問答えます♪

・ジャスティンの指輪けっこう前だから売れちゃったかな。ロイヤルオーダーに似たやつあるよ♪


・好きなブランドSLY、moussyはずっと好きだよ♪


・メイクブラシはMACやNARSなどどーでしょー?


・結婚式の二次会、めでたい感じのパッションPINKやスカイブルーのワンピとかかなあ?


・モデルになったのは今の事務所のかたにclubでスカウトされたのがきっかけだよ☆あすちゃんが素敵な歌手になるの応援してます!!お手紙届いてないみたいでごめんね。また待ってます♪


・ラズレナおすすめはスキニーパンツ!むっちゃ形綺麗だよ♪


・五島列島って教会がいっぱいあるんだね★行ってみたい~!


・xoxo知ってるよ♪お店に行って直接働きたいって熱意伝えてみたらどうかな?(^^)


・ぢゅんちゃんまだお手紙もらってない!今度編集部行ったら聞いてみるね♪


・魚介類大好き~!!お刺身らぶっす♪でも牡蠣は食あたりしてから食べれまへんねん。


・運転大好き~♪どんだけ長距離でも苦にならない系!!



さんきゅ~~♪