火曜日はお休みです。


娘もお蔭様でスクスクと育っております。今日は久々ブログ登場の娘。


雨降りで外に出られず、おウチでごろごろ日和でした~。


今回は、Canon 7D にEF-S10-22mmを付けてググッと寄っての撮影。


AWBで撮ったので、暖色系のライトですこ~し赤みが乗っかってますけど。



アサカメてんちょのブログ-アンヨのおおきさくらべ 

アンヨをくっつけて、大きさ比べ~。2歳と0歳の差は大きいですね~。でも大きな方かな?

アサカメてんちょのブログ-思わずピース

息子も嬉しそうにピースサイン。

アサカメてんちょのブログ-ぎゅっと握って嬉しそう

妹はちょっといやがってる?恥ずかしい?

アサカメてんちょのブログ-上からのアングル

カメラ目線のドアップ写真!

アサカメてんちょのブログ-ちょっとニヤリ

なぜかちょっとニヤリっと笑ってくれました。ニヒルな笑い。。

アサカメてんちょのブログ-こっちもニコ

息子も大喜びでハイテンション!

アサカメてんちょのブログ-近づき過ぎて影が、、、

今度はキョトン顔。


必死で撮っていたら、近寄りすぎて、左側に影が出てしまいました、、、。お恥ずかしい。


日々変わっていく息子と娘の顔は欠かさず撮らないと、勿体ない気がします^^