最近ハマッている「出石町」


今朝は朝市をやっているということで、家族と行ってみました。



アサカメてんちょのブログ-朝の出石町

なかなか、こじんまりとした朝市でした。


野菜などをおいたテントが1つと、建部町ヨーグルトを扱ったお店。カフェの前ではケーキがちょろっと売ってました。



アサカメてんちょのブログ-とぐろを巻いたヘチマ
野菜販売のテントで発見!えらく長い、根性曲がりのヘチマ。



アサカメてんちょのブログ-OHKの取材も  アサカメてんちょのブログ-萩原さん?
OHKの取材も来てました。どっかで見たアナウンサー、萩原さんだったかな?もいました。

横顔のみ撮影。



アサカメてんちょのブログ-ミコロとハコロ
イメージキャラのミコロとハコロ電気自動車の前で記念撮影。



アサカメてんちょのブログ-隠れ地蔵?
途中で植木の中にいた、隠れ地蔵?を発見。マクロで撮影。


アサカメてんちょのブログ-座り込み

息子はジャリジャリした道が気持ちいいのか、座り込んで歩きません。
アサカメてんちょのブログ-なんですか?その顔は?
お店で買った、飲むヨーグルトを噛みしめながら飲んでおります。

アゴがシャクれた変な顔^^


ほんの数分ではありましたが、堪能しました。

今日はどうやら市民会館となりの石山公園でもフリーマーケットをやっていたそうで、、。


さすがにそこまで行く時間はありませんでした。


嫁さんと息子と別れ、仕事場へ、、、。


途中途中をNATURA CLASSICAで撮影しました。またアップします。