火曜日に行った奉還町「Photo Link」をナチュラでも撮影しました。


アサカメてんちょのブログ-生活の中で、、、

写真とともに過ごす生活。。料理つくるのも楽しくなるのでは?

アサカメてんちょのブログ-キッチンに写真。

面白い演出ですね。素敵です!



アサカメてんちょのブログ-暮らしにとけ込む写真

額に入れてちょっと飾るだけでも素晴らしく良い雰囲気になりますね!


もちろん写真が良いから!!

アサカメてんちょのブログ-写真のある生活

でもナチュラは独特な雰囲気も醸し出してくれてやはり良いですね!

やはり好きなカメラだと再認識しました!

アサカメてんちょのブログ-額に入れると良い!!
くう~!こんなシャレタ感じの家にしたい!


いや~学生の皆さん、とても熱いですね!そして、若い方達はセンスが良い!


ああ、柔軟なセンスが欲しい!(独り言です)