連休中ですが、明日火曜日はお休みいただきます。


で、月曜の夜はお店から家まで家族と歩いて帰りました。


途中、出石町をフラフラ。



アサカメてんちょのブログ-この建物が好きです。
この建物が出石町の象徴?昼も夜もとても良い雰囲気なんですよね。


で、この建物の2階で写真展をやっていました。


アサカメてんちょのブログ-壁にズラッと

中には若い女の子2人がいて、笑顔で「いらっしゃいませ」と迎えてくれました。


2Lくらいの大きさの写真がたくさん並んでて、ただ貼っているだけでも、良い雰囲気を醸し出してます。


で、どれも写真がハイセンスですね!キレイです。

アサカメてんちょのブログ-ちょっとした演出

ちょっとした演出も施されていて、優しげな雰囲気。木のおもちゃに嫁さんも息子も少し惹かれていました。SAYUウフ

アサカメてんちょのブログ-これもいいですね

木っていいですね。そこに花が添えてあって、ますます良い感じ。。

アサカメてんちょのブログ-良い感じです

普通に写真を飾るより楽しいなあ。

アサカメてんちょのブログ-ポストカードちょっと欲しかった

どれも素敵な写真ばかりでうっとり。ポストカードちょっと欲しかったかも?

アサカメてんちょのブログ-結構急な階段

降りるときは、ちょっと急な階段。。。


やっぱり、写真って素敵ですねえ。


でもほんと、若い人たちが、写真を飾るスペースを探しているんだなあ。って思いました。

そして、写真を発表する場で写真について語る。そして交流する。う~ん、良い流れが来てますねえ。


カメラ屋も頑張らないと!!