火曜日はお休みです。


今回は家族と行動ではなく、単独で表町商店街内の「中之町青年部ゴルフ部」ごるふに参加してきました。


といっても4人(男3人顔顔顔、女1人顔)の小さな部です。


2回目という事で、スコアを少しでも良くしよう(前回166)と張り切っていきました!


吉備高原カントリークラブにて。。


格好だけは様になってますか?でも打ったあと前見てちゃだめですよね?顔が残らないと。
アサカメてんちょのブログ-てんちょ!


もちろんOBは当たり前。刻んで刻んで進んでおります。


1コース2桁になることも多々(殆ど?)あり、、。


でも結構歩き回ったり走り回ったりしたので、カロリーは消費できたかと(?)



アサカメてんちょのブログ-撮影会
今回はカメラ2台です。それぞれ撮影しながら、フォームをチェック!?



アサカメてんちょのブログ-バイキング!
9ホール回って、バイキング形式の食事。なかなかうまかったっす!
(カロリー補充してしまいました。)


腹が減っては、、、。です。



アサカメてんちょのブログ-ゴルフ!
後半も順調!?にスコアを増やしていき(増やしちゃダメ!)


18コース終わったら16:30でした。


いや~満喫しました!


最終的に数字わかんなくなっちゃいましたが、おそらく前回同様くらいの数字ですね(160前後)


実は私が一番へたくそで、あとの3人はソコソコなんで、ビリッけつです泣


でもちょいちょいナイスショットはあったかと。。。。


次もあったら頑張ります。その前に練習練習。





リフレッシュしたから、明日からまた仕事頑張るぞ!