火曜日は、お休みです。


今日は家の片づけをする予定でしたが、、、やっぱりお休みだからちょいとお出かけです。


目的もなく、ドラッグストア行ったり、吉備津神社行ったり、子供の森公園に行ってみたりとしてみました。



たまたま通りかかったので、写真でも、、、と。
アサカメてんちょのブログ-吉備津彦1

おそらく、子供の頃に行って以来かな?

アサカメてんちょのブログ-吉備津彦2

なかなか良い雰囲気ですね。

アサカメてんちょのブログ-吉備津彦3


帰り道で、「こどもの森」へ。


人も少なく、のんびりしたこの公園は、好きです。

アサカメてんちょのブログ-噴水を臨む

水浴びをする子供達に複雑な表情の息子。

「僕も自由に遊びたい。。」
アサカメてんちょのブログ-水際で、じっと

いっちょまえに靴履いてますが、まだ数歩しか歩けません。


アサカメてんちょのブログ-滑ってみました

滑り台では、むりやり滑らされ、これまた複雑な表情。。

アサカメてんちょのブログ-ズルズル~

ガラガラ滑り台では、手を離されて、少しずつズルズルと落ちていく、、、

う~ん、楽しんでるのか?

アサカメてんちょのブログ-ブランコぶ~らん

膝の上でブ~ラブラ。やはり笑顔は見えず、、、。

アサカメてんちょのブログ-チクチクする~(TT)

芝生の上でも複雑な表情、、というか変顔になってますね。。

この後、草をブチブチ抜くのにはまってました。

アサカメてんちょのブログ-少し黄色く。。。

公園の木々も弱冠、色づき始め、、。秋近しという感じでしょうか?


まだ暑くてセミも鳴いてたけど、もう9月半ば近く。。朝晩涼しいですねえ。


とまた、平和な1日でした。