子供の頃 近くに住んでいた 大富豪 続々編 | eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦

eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦

昨年の5月にeBayを始めました。日々のeBayへの取り組みの中で
体験したことや、会得したことについて、自分の感想を交えながら
書いていきます。拙い体験ですが、私の書いた記事が少しでもeBayを
実践していらっしゃる方々のお役に立てれば、幸いです。

こんばんわ、しのけんです。今夜も、田岡組長のエピソ-ドに

ついて書いています。



山口組を、任侠史上かってないほどの巨大組織に育て上げた

田岡組長ですが、全国組織に発展して、傘下の組織から収め

られる上納金も増え、事実上の大富豪となっていったのですが、

金に余裕があると、男たるもの当然、女に走りますよね。



田岡組長には、愛人が4人いたというのが、一般的に流布している

定説なんですけれども、まぁ、財力もすごかった彼のことですから

「4人もいたのか、さもあらん」と、私も思っていたのですが、

由伎さんが書いた本に書かれていた、田岡氏の妻である 文子さんが

語ったところによると、とっかえひっかえで、累計したら何人に

なるのか、田岡氏本人も、もう分からないくらいで、最盛期には

8人同時に、囲っていたそうです。

「8人同時かよ!」 うらやましいやら、ねたましいやら、正直

これにはびっくりしました。



田岡氏の愛人になるのは、クラブやキャバレ-のホステス

なのですが、 「今をときめく山口組の親分さんだから、お金も

いっぱい持っているだろうし、この人の愛人になったら、何でも

好きなものを買ってもらえる…」

と、ホステス達も考えて、彼女達の方からすり寄っていってた

そうで、最大の暴力団の組長の肩書きの効果はすごい!

正に、「金は力なり」ですね。



数多の愛人の中には、「私、行くところがないの。今晩泊めて…」

って、田岡邸=田岡御殿まで押しかけてきた女もいたそうで、

1階には正妻の文子さんがいるのに、同じ屋敷の2回で愛人と

生活している時期もあったそうです。



三代目を継承する前から田岡氏は愛人をかこっており、、田岡氏に

一途に惚れていてた文子さんは、それを知りながらも田岡氏と

結婚したそうなんですが、流石に夫がたくさんの妾を囲っているのは、

悔しかったでしょうね。彼女は、組長の妻としての日々の激務に

加えて、夫の浮気を我慢する心労が重なって、顔面神経痛を持って

いたそうです。

田岡氏が愛人からプレゼントされた、明らかに誰かの手編みだと

分かるセ-タ-を着て家に戻ってきた時には、文子さんは、

そのセ-タ-をばらばらにほどいて毛糸に戻して、それで腹巻き

を徹夜で編んで置いといたそうです。翌日起きてきた田岡氏は、

セ-タ-が見当たらないので、世にも不思議そうな顔をして、新しい

腹巻きを身に着けて、仕事に出かけていったそうです(笑)



田岡組長には、二人の子供がおりまして、一人は、元、山口組の

お抱え会社である、甲陽運輸の社長であり、現在、演歌歌手を

しており、昨年、黄綬褒章の受章を直前になって取り消された、

長男の田岡 満 氏 であり、もう一人が、由伎さんなのですが、

実は由伎さんは田岡氏の妻である文子夫人の実の子供ではなく、

田岡氏が妾に産ませた子供だったんですね。

まだ由伎さんが新生児の頃に、田岡氏が自ら抱いて家に連れてきて、

「今日からウチの子や!」 とのウムを言わさぬ一言で、文子さんの

子供として育てられることになったそうです。


やはり、英雄 色を好むか…

この本を読んで、田岡 一雄 って、本当にすごい人だったんだなぁ、

と、改めて感じました。

この世に男として生まれたからには、かくありたいものだ。

身の程しらずにも、心で思う しのけん なのでした。


                  Shinoken


※田岡組長の婦人、田岡文子さんです。四代目組長を
 決定するときも彼女の意思が重きを占め、警察からは
「三代目姐」と認定されていました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■「精鋭エリ-ト」 「エグゼクティブ」 会員を募集しています■□■


現在私は、eBayを主軸とした海外販売の第一人者、吉田ゆうすけ氏の
主催する「精鋭エリ-ト」というグル-プに会員として所属しております。


志を同じくする熱い仲間たちが多数所属しており、この中で切磋琢磨
していくうちに、eBayを用いての海外販売のノウハウの全てを身に付けて、
普通にサラリ-マンをやっているのとは比べものにならないくらいの
高収入を得られるようになることも可能です。


さらに、日本のみならず、アジア、更には世界を舞台に駆け巡って
億単位の取引きを行える「アルティメットセラ-」になることを目標と
しており、私自身も自己研鑚の日々を送っております。


現状に満足していない方

狭い日本に留まらずに、世界に出てみたい方

気が向かない会社勤めを嫌々ながら続けている方

会社を辞めて、事業主となって起業しようと思っている方


などのことを思っていらっしゃる方には、非常にお勧めなグル-プ
です。

有料で、かなりハ-ドな組織なので、中途半端な方には向きませんが、
努力を怠らず、継続していける意志の強い方は必ず成功して、大きな
よろこびを手にすることができる組織ですので、「我こそは!」と
思われる方は、是非、御参加いただきたいと思います。


お申込みはこちらから→ 「精鋭エリ-ト」




「精鋭エリ-ト」は、eBayのみならず、それ以外の「稼げる手法」をも
学べる場なのですが、実際のところ、かなりハ-ドな組織であり、どちらかと
いうと、今は会社勤めをしているけれども、将来的には企業を目指していらっ
しゃる、というような方に向いています。


ですので、「マイペ-スで、まずはeBayでの輸出を集中して覚えて、堅実に
収入を上げていきたい」と思わる方には、「エグゼクティブ」のコ-スが適しています。


お申込みはこちらから→ 「エグゼクティブ」



たとえば、最初は「エグゼクティブ」に加入して、実績を積んでから
精鋭エリ-トに移行することもできますので、海外販売で収入をアップ
したい、と考えていらっしゃる方には、御一考をお願い申し上げます。



それと、当グル-プでは、アフリィエイタ-も募集しています。
当グル-プが発行するeBayの具体的な実践方法のe-bookなどの
各種サ-ビスが下記のアフィリエイトリンクを通じて販売された場合、
アフリィエイト手数料が支払われます。


「アフリィエイタ-」登録申し込みはこちらから ※登録は無料です
「アフィリエイトリンク」


尚、今「アフリィエイタ-」登録に申しまれた方は、通常であれば
何万円もする、吉田ゆうすけ氏が執筆、制作された、eBayの
具体的な実践方法のe-book

「海外販売12ステップ」 



を、特典として無料で差し上げます。登録は全くの無料で、何ら
デメリットはございませんので、もしよろしれけばアフリィエイタ-
として、御登録をお願いします。




※メルマガも発行しています。よろしければ、
 御登録をお願いします。

 ご登録はこちらから↓
 ■□■ eBayで海外販売 輸出で大きく稼ぎましょう!!■□■