今度は、姑が入院してしまいました。

原因は「息切れ」と「咳」


いたって元気なのですが、なかなか咳が治りません。

心臓の事をいたわっての入院です。


いろいろ検査した結果、肝心の心臓には異常なかったのだけど・・・・

気管支が弱ってるみたいです。


ご飯も食べられるし、話すのも出来るのでそこは心配ないのですが。


どうも、夜中になると咳がひどくなるようです。

それも機械に助けてもらう事もあるようで。

家じゃとてもそんな処置できません。

点滴も打ってもらったとかも言ってました。

点滴も家じゃ出来ません。


そんな訳で、毎日、病院通い。


入院してる姑には申し訳ないけど、お見舞いに行く時間以外は、自分の時間があるので助かっています。

今日みたいな平日は行く時間までのんびりです。


姑が入院する日までは、夜中の咳で起きて処置したりしていたので、数日、寝不足が続いていました。

今は私も寝不足から解消されて元気です。

先日のめまいの入院からそんなに日が経っていませんでしたので、それなりにやっぱ、きつかったですね。


さて、今日もお見舞いに行ってきます。


帰りは本屋に寄ってこようかな♪