パソコンが新しくなりました!


先月の雷から、長かった・・・


パソコンが雷に打たれて、使えなくなり、モデムはすぐに届いたものの、パソコンそのものは応急処置により動いているような状態でした。


画面のスクロールは遅いわ、ここのブログの他の人へのコメントも書けないわで、ほんとに不便で不便で仕方なかったです。


それでも、新しいのが出来上がるまでできないよりはマシだと思い、がんばってやってきてました。


それも、とうとう昨日で終わり!

今日は新しいパソコンでやっています!


今回は組み立ては自分一人でやりました。

パソコンに詳しい友人に確認してもらいながら、セットアップは手伝ってもらいながら、なんとかこうやって使えるようになりました!


ほんとに嬉しいです♪


今日から快適なネット生活です♪


そして、来月からは光回線になります♪


ますます楽しみ!!


さあ、いろいろやるぞ~~!!

と言いたい所だけど、ここ数日間寝不足が続いています。


今夜は久しぶりに早く寝ることにしま~す。