ゴミ

珍しく、皆さんが会社の終わる頃に買い物に出掛けると・・・


中央分離帯にある、綺麗に切ってある植木の上に、ゴミの山が( ̄■ ̄;)!?


見栄え悪いし、なんともマナー知らずの多い事か・・・


どう見ても、コンビニで食べた物をそのまま放置していくようで・・・

犯人は右に曲がる人に多いようだ。


一つ二つならまだ、分かるが、並べておいてあるってどうなんでしょう。

一つ置いてあれば、二つも変わらない。

二つあれば、いくつ置いても同じと思っているんでしょうね(ノ_-;)ハア…

(写真だと見づらいかもですが、よく見ると小さいゴミとかもあるんです)



この日はほんとに久し振りに夜の運転してました。

しかも雨の中。


正直、怖かったです。


昔は慣れていたからどうって事なかったけど、久し振りだと怖いね。

みんなは慣れているから、スピードガンガン出すけど、私はとても怖くて無理でした。

雨で道路濡れていて、良く見えなかったし。


慣れているっていうのが一番怖いです。


運転は常に気をつけましょう!