ちょっと前に、旦那が会社の人からコーヒーメーカーをいただいてきました。


私はコーヒーは大好き。

落として飲んだら、そりゃ美味しいだろう~な~とは思うものの・・・これって6人用と書いてあるし、いらないかなって思ってました。

でも、旦那は「折角もらってきたんだから、オークションとかで売らないで使えよな!」との一言。


(^▽^;)バレバレ?


そんな訳で使う方向で考えた訳なんだけど・・・・置くところないなぁ~

自分の部屋はキッチンさえあれば生活出来るんじゃないかというぐらい道具は揃っている(笑)

実際のキッチンに行くまでには姑のいる所を通らないといけないし、お湯を沸かして何かを飲みに行くなんて、とんでもないです。(いちいち、聞かれますよ)


ポット、水(近くのデパートでただのヤツ)、インスタントコーヒー、紅茶、お茶、黒豆茶・・・ありとあらゆる物が揃っています。

水分も取らないといけない体だしね。


そして、コーヒーメーカーか~・・・どうしようかなぁ~・・・


私の部屋の模様替え計画はここから始まってしまいました。


部屋の模様替え(家具移動)はとっても大好き。

自分にとって使いやすくするための模様替え。

今回はコーヒーメーカーを置くためだけに、始まりました。


当初、計画していた配置・・・・にしたら・・・

なんと・・・・・これじゃボックスの引き出しが開かない!!


タンス


開けると置いたタンス(この上にコーヒーメーカーを置くために違う部屋から持ってきた)にぶつかってしまう・・・

こんなはずでは・・・


納得いかない・・・本当はこれでオッケーな訳だったけど、開かないのでは意味ないし。

向き変えようにも、これ以上は・・・


仕方ない・・・こうなったら!!


上の絵の茶色のタンスの隣には、子供の洋服タンス、桐タンスと並んでいる。

これをそっくり横に移動してしまえば・・・


やるぞ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


まず、桐タンスの上にあるのを降ろす、引き出しもいくつか出す。

移動する(これはさすがに旦那に手伝ってもらいました。)


桐タンスの方を元に戻して、次に子供の洋服タンスの上の物を降ろして、引き出しを出して、移動。

そしてイラストにある茶色いタンスをそのまま横に移動して。


出来た~~~♪♪

しかも・・・思ったより上出来!!


大満足です♪


そして目的のコーヒーメーカーを、イラストにある茶色いタンスの上に置いてこれで準備完了♪

用意しておいた、コーヒーを入れて落としてみる。

いい匂いが漂ってくる・・・


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


働いた後だから余計に美味しかった♪


それに違う部屋にいるみたいで、とてもいい感じです。


(ライブチャットから見る限りでは全然変わりないけどね(* ̄m ̄)プッ)