バスに乗り込んでまずやった事。


最後の痛み止めの薬を飲む(笑)こればっかりだな~(^_^;)


ここでようやく旦那に電話しました。

痛みに意識行ってて、思うように電話も出来なかったからね。


帰りのバスの中、よく冷えたビールをいただく・・・の・・・の・・・呑みたい~~!!


o(TヘTo) クゥ ・・・・薬飲んじゃったし・・・我慢(笑)


そして行く時にやった、ディズニーランド到着予定時間当てクイズ

到着時間は8時53分でした。

ぴったり賞の方が一人、そしてその次に近かったのは私でした。

ディズニーランドのお菓子もらっちゃった♪

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

上位、5名までもらえました!


一通り役員さんからの報告が終わった所でバスの中のテレビでドラえもんの映画をかけてくれました。

うちの娘は眠いだろうに、一生懸命観ていた。


私も少し寝ただろうか?気がつくと、よく知ってる町に入っていた。

もうすぐだ~


娘を見ると・・・すごい・・・起きてるよ(笑)


しかし、もうすぐ着くかと思われる頃、ドラえもんの映画も終わり、バスの中が静かになったその時・・・


娘は寝てしまった(@゜Д゜@;)あら・・・?

隣に座っていたお友達も眠いだろに、一生懸命起こしてくれていました。


予定より早く到着

といっても、11時半


よく遊んできたな~・・・今夜はもう、何もしないですぐにパソしたいよ~

1日やってなかったし


が、しかし・・・子供がお土産をちゃんと分けて、サンタクロースのごとくみんなに届けるというではないか。


仕方なく、袋に一つ一つ入れていき、すでに寝てる姑の所、横になってる旦那と旦那のお姉さんに子供はお届けしてました。


私も、全部片づけは明日でいいかな~と思ったのだけど・・・この辺は主婦の性なのか、結局、お弁当箱をキッチンに置いたり、リュックや鞄の中を片づけたりと、やり出したら止まらない(笑)


お姉さんとも、お礼を兼ねてお土産話をして、ようやく部屋に戻ってきたら・・・1時過ぎてたかな?


パソをやりたい気持ちもあったけど、もう・・・痛みを止めようとする神経から解放されたのかと思ったら、気が抜けました~(笑)


ずっと呑みたかったビールを飲んで・・・・利尿作用あるからという理由も含めて・・・がぶがぶ呑んで寝てしまいました(* ̄m ̄)プッ


痛かったけど、行って良かった。

頑張って良かった!!


私が痛みに負けていたら、誰も私の代わりに行ける人はいなかったし、何より、私自身がディズニーランド大好きで、本当に気兼ねなく行けるのは久しぶりで・・・だから、痛みに勝てたのだと思います。


ちなみに石はまだ身体の中に停滞中・・・

そろそろ落ちてくると思いますが・・・・


こんなにも悩ませた石に早くお目にかかりたいものです(笑)