今日は久しぶりに自分の時間出来たかも。


なので、ひたすら溜まった書類の整理をしていました。

夏休みに入ってからは、来た書類は、どんどん積み上がっていっちゃって、何がどこにいるのかわからなくなってる状態。


それも、ようやく分かるようになってきました。

ちょっとすっきり♪

やり出すと、止まらない方。

こうやって休憩がてら、ブログ書いていても、書類が気になります。


ところで・・・昼間のチャットの待機は誰も来ませんわ(笑)

片づけに夢中になっていたので、入る隙がないのでしょうか?(* ̄m ̄)プッ


片づけははかどっていいんですけど、なんだか、それも寂しいですよね~


なんだかんだで、子供を迎えに行く時間が迫ってます。

少し中断して、お昼寝でもしようかな。


そうそう、昨夜は寝ていたら、頭の上に物が落ちてきました(笑

小さいケースなんだけど、痛かったな~・・・

しっかり積み上げたつもりだったんだけど、甘かったかしら(;´Д`A ```