今日は、私にとって一番嫌な日であります。

 

それは レントゲン

会社に勤めていたときは、どうって事なかった事なんだけど・・・地域のはどうしてか、気が進みません。

 

理由は二つ

 

下着をつけないでいくこと

男女混合であること

 

しかも、うちの地域は若い子はほとんど仕事に出ちゃってるから、おじいさん、おばあさん、ばっかり。

せめて、男女分けてほしいな~って思うのです。

 

下着をつけてないと、なんとなく不安な私。

変な話し、どうも、胸のあたりがスースーしてて(笑)

 

でもまあ、無事に終わらせてきました。

やっぱり、案の定、私の前と後ろはおじいさんでしたが(x_x)

 

さて、今日は子供はいつもより早く帰ってくるので、たまには一緒に宿題でもしようかな♪