カズヤとアイと♪ | 毎日愉しく暮らしチャオ~♪

カズヤとアイと♪

今日は、「アイ」と「カズヤ」が東北旅行の帰りに東京に寄ってくれました 3連ハート4


まず、池袋の「ハース 」で夜ごはん。


まだ慣れなくて土地勘のない私。

待ち合わせ場所の池袋駅から、お二人をお店まで案内する間に迷子に…(笑)


ごめんよ~ ガクリ


お店に着いていたダーさんに電話で助けを求めてなんとかたどり着きました…。


このお店はダークブラウンを貴重としている店内で、とても良い雰囲気でした音譜

個室はありませんが、仕切られたソファー席で半分個室。


落ち着いて、のんびりと会話を楽しむことができました。

ダーさん、落ち着きすぎて眠ってたし(笑)


美味しくディナーをいただいたあとは「ロクシタンカフェ 」に行きました。


渋谷と池袋にあるみたいです。


池袋は、世界で初めてのロクシタンカフェという噂を耳にしていたので

気になっていたのでした 3連ハート4(・・*)++


店内は爽やかで緑溢れる優しい雰囲気。


美肌効果のあるハーブティーのローズをいただきました。


毎日楽しく暮らしちゃうぞっ!-2010071921380000.jpg

ハーブティー ローズ 950円


メニューを見て、ちょっとビックリ!全てのドリンクが1,000円前後ですあせる


引越しで物入りな、現在の我が家には、ちょっぴり贅沢なティータイムとなりました(笑)

でも、ハーブの味がしっかりしていて美味しかった~ 好

レモングラスも入ってるのかな?後味はスッキリ。


二人との楽しい会話と美味しいハーブティー。

引越しで友人と離れてしまった私にとっては幸せな癒しの時間でした。


カズヤ殿、アイ殿、寄ってくれてホントにありがとう~ラブラブ

気をつけて帰ってね 3連ハート4



Rieciaoが投稿した食べログの記事はこちら

Slow Life Cafe and Dining HEARTH L'OCCITANE Cafe