こばやしさんとこの詩織さん | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

ハッピーバースデークラッカー

photo:01









24歳おめでとう!

あたしより一つおばさんになったねヾ(@^▽^@)ノ






今日も遅くまで筋トレしてたコバに突撃おたおめニコニコ




ライが主役みたいなことするから注意しといたよ(*^-^)b笑









そうそう!
私髪切ったんですよ~音譜

みつむねかおるさん風に( ̄▽+ ̄*)笑




わかる人にはわかる人(*^ー^)ノ






私水泳は苦手です!
バタフライ一回一回足つきます!
平泳ぎ水面が遠いです!
クロール遅いです!
背泳ぎ溺れます!





明日もお仕事頑張りまっせ(^_-)☆


クローバーアッサーノクローバー