初めての被写体、ホー!! | 摩周湖の麓から~あさ寝坊:3日坊主のブログ 

初めての被写体、ホー!!

おはようございます。


曇りの川湯です。







カメラを触って今年で30年。


放浪し始めたのも今年で30年。


川湯で10年間放浪してます。


そして・・・


いつもカメラを持って放浪してました。







しかし、今まであまり興味がなかった被写体・・・


今年になり、ブロガーさんから


その被写体を写せるポイントを教えてもらい


2回見に行ったのですが、いづれも空振り!








何人かのお客さんに、その場所を知らないか?と聞かれましたが


興味がなかったため、ホンマにポイントを知らなかったんですね~。










しかし、不思議なことに?


見れないと思うと・・・


何故か見たくなってしまう。。。










てなことで、違う場所に見に行こう!と行ってみたら・・・


いましたね~♪











よそ見しとらんと・・・


こっちゃ向いてんか!










摩周湖の麓から~あさ寝坊:3日坊主のブログ -110224a






あんたやったら、首いくらでも回るやろ?










摩周湖の麓から~あさ寝坊:3日坊主のブログ -110224b









そうそうもうちょいや~♪







摩周湖の麓から~あさ寝坊:3日坊主のブログ -110224c






初めての被写体!


エゾフクロウでした~!!





これから度々登場するかな~???