先日、パート先の工房に行き木を切ってきましたキラキラ
パート先は雑貨屋さんですが、オーダーメイド家具やDIYグッズなどもあり木の端材なども売っているのでカットできると仕事の幅が広がる為教えてもらう事に。
{FD47A311-ACA5-4923-A05C-F749DF1F13AC:01}
図工の授業には登場しないプロの機械でございます。
小学校にあるものとは違い危険も伴うという事で、真面目モードメガネ
{0D6BADA5-1893-46D7-B12E-C700A1FD641E:01}
長さを決めて、決めた長さに切れるでしょうか?の練習中。
{5719E19A-556E-4CFB-B772-E6A09EDCB479:01}
音が大きくてビビりながらやってます(笑)
切った木の写真を撮り忘れましたが、ちゃんと切れましたグッ
作る事が好きなので楽しくて仕方ありません爆笑
今までは、縫う・編む・植える・塗るでしたが最近職場の関係上、木工系まで手を出し始め創作意欲がどこまでも突き進んじゃってまずいですDASH!

やってみた感想
音も大きく木もあっと言う間に切れる威力にビックリポーン
プロの機材はすごいです。