四国モタードフェスタ2014 Rd.2 | 阿讃サーキット

阿讃サーキット

四国のサーキット場の日記

9月7日(日)


午前 2014年 阿讃プチ!タイムアタックみ~ティングキラキラ


午前は雨が降りそうでしたがなんとかもってくれましたsao☆






































午後 四国モタードフェスタ2014 Rd.2


午後からは天気も回復し久々のいい天気に恵まれました晴れ














最終レースの1位争いはヒヤヒヤしましたが

見ごたえがあるレースで盛り上りました星











ほかの写真もよかったらどうぞsei  写真 shokopon


結果!!!



みなさんお疲れさまでしたきらきら(赤)

ありがとうございました照れる音譜