こんばんは星



通信制限に怯えて書けないでいたら
1週間経っちゃった(言い訳口笛)

結局、サクサクだし通信制限は免れたのか?!
それとも…

境目がわからないからまた
急いで書く!



先週のお話です


ランチの後は皆でランにGOあげ




お久しぶりぶり
のタック~\(^o^)/






しゃちょうさんと大の仲良しさくらんぼ






あ、左があずあずのママ
2才半のアンジーちゃんイエローハーツ

メープルの顔…
メンチ切ってます…

この後ガウって
強制抱っこ








チビーグルのひかるちゃん
暑いから氷のお洋服来てキュートラブ






ちなみにモカちゃんの服には
『冷やし中華はじめました』って書いてました笑い泣き







初めましての
ジンくん
ドラゴンボール出身で撫子ちゃんが
お母さんだそうです






そんなジンくん
ドラゴンボール出身の子たちに囲まれ
タジタジに… ぷぷっ( ´艸`)





偶然、文太と小春の
連れうんち撮れた(*≧∀≦*)





メープル!
後ろ!後ろ!!


小春姐さんが挨拶?(ケンカ売り?)に来てるよ







メープル『やめてよぉっむかっむかっむかっ
モカ顔ひきつってる爆笑





小春VSメープル
おっかしいの笑い泣き
ほんの1場面を紹介




これはほんのさわりだからねおんぷ
お・さ・わ・りキャハハ


なのでまだ続きます苦笑バイ!ビックリ