こんばんは星






12月はブログアップ頑張る!!って思ったのに~ガーン
あと10日程で今年も終わっちゃーうあせる





今日はお天気も良かったからNが奴らをランに連れていったよ
(あたしは仕事…しょぼん)

今日はビーグルズは居なくて大型犬デー
だったみたい



メープルは
雪のランで元気いっぱい音符

モカはトコトコトコ…














その後は今年最後のシャンプーへ
クリスマスのバンダナつけてもらってたピンクハート







帰ったらもちろん爆睡笑









メープル…ぶす…ぼー






Nのお風呂上がり、嬉しいんだけど起きれないzzz眠いみたいな
横着者のモカでした苦笑
(メープルも尻尾だけ)







おしまいバイ!