先週末、久々に野球観戦野球行ってきました~音符


日ハム VS オリックス


稲葉選手の勇姿をこの目に焼きつけておこうとね↑

ドーム満員だね、こりゃ






やっぱり良いわきらこの雰囲気

で、飲むじゅる・・






この日はキャッチャーの大野デー

友達、お面かぶる苦笑






来場者全員にタオルのプレゼントプレゼント
わーい\(^o^)/






このタオルを振り回したり・・・






風船飛ばしたり・・・






稲葉選手も代打で出場したので稲葉ジャンプもしたり・・・矢印
(来年はもう出来ないんだなあ…涙としみじみ)




9回終わって同点のままだったけど、延長10回裏で出たよ!!
中田のサヨナラホームラン野球ボール!!!!!!




祝勝利の花火~打ち上げ花火






すっっごく楽しかったあ~音譜クラッカー





その後、祝勝会と称してススキノ行きましたビールワインカクテルグラスナイフとフォーク




そして点々
次の日、二日酔いだわ、声はガラガラだわ、でラン行けなかったううっ...





オウチでゴロゴロしてたらメープルがテレビのお馬さんに唸り出したよ

レースもずっと観てた~(^▽^;)










モカは?


あたしが動けない時に限ってイタズラするーむかっ
脱ぎたてのレギンス返してパンチ!