こんばんは~夜空




昨日ひょんなことから丸1日、電気もない、水道もない←井戸はある…
もちろんスマホの電池は圏外ガーン



という山奥に行くことになり、続きのアップが遅れました~泣







というのも少々長くなるけどあたしの父親メガネ、学生時代は山岳部山、76才になった今でも登山するわけなんだけど、一応札幌市内?のとある峠の山奥にその山岳部が所有する山小屋いえがあるんですー



こんな↓







学生~父親のようなOBまでが管理していて、年に1回お当番がまわってくるの


父が高齢を理由に今回のお当番で引退するってことで妹家族に半ば無理矢理!?連れて行かれました


行くのは小学生の時以来!!


思い出して来たぞ
車降りてもこの道のり…汗はあ…汗







気温10℃ないね(_ _。)
薪ストーブの為の薪が山積み

もちろん夜通しガンガン炊いたメラメラ







トイレはもちろん水洗じゃないし…



電気ないからアルコールランプ…
暗い…( ̄▽ ̄;)







あっビックリマーク
メープルだけ行ったの( ´艸`)







もう~~~ショック!
前置き長すぎダッシュ



そんなこんなでさあ!!


もう他のお友達のところでとっくに見たかもしれないけど


こまったちゃん、マジョリンちゃんのお誕生日おめでとう会クラッカー
モカちゃんママが用意してくれたケーキでお祝いキラキラ









とかビックリマーク






BBQが気になって、全然皆ランで遊ばなかった







とかビックリマーク






ラスクちゃんとしゃちょうさんのちくちくコラボや、わんぴぃさんがビーグル使いになったこときゃぴきゃぴ







とかビックリマーク
が全然タイムリーじゃなくなっちゃったっあせる
えへべーっだ!






昨日は
たった1日電気も使えず、スマホもいじれないってだけで心許なくて、日常生活のありがたみを非常~~に感じて帰ってきましたシクシク



あと、星がめちゃくちゃ、めちゃくちゃキレイでした(≧∀≦)
流れ星も見たよ星流れ星おしまい