最終日も朝からモリモリ晴れナイフとフォーク



どうしよう、食欲が止まらない汗


でもこんなパンを見つけて、また奴らを思い出すしょぼん


メープル、初めてのお泊まり大丈夫かな…
ごはんちゃんと食べたかな…

モカも良い子してるかな…






さあ、たらふく朝ごはんの後はいよいよ札幌へ向かうよ
鶴雅、お金貯めて絶対また来たい~ばいばい


せっかくだから、少し阿寒湖で遊んで

↑これに乗ってます( ´艸`)


途中、角度によって水の色がキレイな青や緑にみえるオンネトーに寄って



これぞ、「The 北海道ビックリマークって景色の十勝平野を見ながら



無事に帰宅しました家
このツーショット癒されるわぁribbon



お土産も喜んでくれたニコニコ





ただ、モカはストレスで血便&淋しくてたくさん鳴いたのか声が出ないガーン
かわいそうなことしちゃった…
あたしから離れないよ


もう大丈夫だよ
安心してねんねしようね~ラブラブぐぅぐぅ