今日は蒸し暑かった~晴れ28℃だって

もっと暑いように感じたなあ…


干からびちゃうドクロ



干からびちゃう~ドクロ



ってメープルさん!?
そこ、本当はあなたのおトイレだよ!?

おしっこシートをセットすると、かじってかじってぐっちゃぐちゃにするから飼い主が家に居るときはセットしないの。

そしたらおしっこしたい時、クンクン鳴いて教えるようになりましたグッド!
ゲージから出すと別のおトイレに直行ひらめき電球

おりこう~(*´∇`)




やー、それにしてもあづい~( ̄▽ ̄;)

ゴロゴロぐぅぐぅ



ゴロゴロ~ぐぅぐぅ



今日はそんな1日得意げ




昨日メープルは狂犬病予防接種を受けて、いよいよランデビューもできるようになりました上げ上げ
いつかな~音譜音譜


体重も、ウチに来た日は1.7キロだったのが今は3.8キロあります


そして今日ビックリマーク
乳歯も抜け始めました




ちっちゃいラブラブ


これはモカの乳歯↓↓↓



懐かしい~(≧▽≦)
モカの方が若干大きいかな


メープルもだんだん大人に近づいております