化粧水 | あったんのブログ

あったんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は化粧水について書きたいと思います。


私は化粧水コロコロ変えちゃうんですけどなかなかコレ!ってものに出会えてないんですよねー(>人<;)


みなさんはどうですかね?
オススメありますか?

私が最近出会った化粧水はコレです!

photo:01



あろえの森浸透保湿っていうものです。
化粧水とクリームなんですけど、化粧水はさっぱりした使い心地でこれからの季節にバッチリです!
匂いも特にないので使いやすいし、さっぱりしながらもしっかり保湿はしてくれる感じです(≧∇≦)
クリームはこっくりした感じでしっかりと化粧水を閉じ込めてくれる感じです!

夏も乾燥が気になるけどさっぱり使いたい人には是非使ってみてほしいです!



アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿