保湿が大事✨ | あったんのブログ

あったんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近急に寒くなってきて嫌だぁ

これからの時期は乾燥するから乾燥肌には困る(-_-;)

年中保湿してるけど、特に保湿しなくちゃいけないよぉ( ̄Д ̄)ノ

そんな中見つけたのがコレ!

photo:01



マダムアルバっていうの。

photo:02



ライン使いが出来てとってもプルプルお肌にしてくれる✨
最近のお気に入り❗️

特にお肌が気になる時は
photo:03


この美容液を使うの(=゚ω゚)ノ

そしたらいっそう保湿力が高まってしっとり*\(^o^)/*

この冬はこれで乗り切ろうかな音譜

是非気になる方はこちらで詳しくチェックしてみてね❗️

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中