三月末 | 岡村麻未のブログ

岡村麻未のブログ

岡村麻未(おかむらあさみ:-2006年劇団四季在籍時 河崎麻栄。)シンガー。ミュージカル、オペラ、アニソンJ-pop仮歌スタジオワーク、コーラス、歌唱指導。ユニットゆるりら、poponメンバー。

先日ブログにもアップしました ディズニーシーコンサートメンバーが集まってお祝いさせていただいた演出家AIさんのバースデー会!😊🎶㊗️
本当に嬉しい時間でした✨✨
{33728AFD-4090-4324-BF31-D38162DAEE8E}

その前日には、シンガーメンバー何名かが出演するコンサート(5月5日宮前平のホールにて)のリハーサルがあり、同じ日にはシーコンサートのバンドさんのリーダーセッションライブへ伺うことができました!🎶✨

{07A9017C-4905-4BD8-A324-1F723720E975}

シー15周年コンサートシンガーリーダーのきょんさん☆りおちゃん☆むーちょさん☆とパチリ
前日の日曜はリハーサルでそこでもパチリ↓o^^o
{C2B5F329-1EBD-49B2-B89D-023A881D594B}

{D2FEFB7B-02AB-48EC-8314-1B5625343EF8}

{D14C201F-9D5D-453D-97DC-822941EBCB21}
こちらは四季時代同期の勝又彩子ちゃん♪
5月5日のコンサートで久しぶりに共演でき嬉しいです😊

 

そしてその日曜の遅い時間には💫
イヤーオブウィッシュバンドミュージシャン皆さんと、ユウジさんリーダーセッションライブへ行くことができました🎶
サックスユウジさん、キーボードタツヤくん
鮮やかで躍動のサウンド‼︎ 素敵すぎていつも聴き入ってしまいます✨

{70E81E81-6F77-4416-B3D0-1A2B032D1958}

しかも、この日ご出演のベースさんは
ゲーム音楽の祭典SPINOUTS2014アツクテシヌゼでご一緒させていただいたBlind Spotベーシスト斉藤さん!!本当にすごかったです!!
{F2D6E89A-9B9C-4D7F-96B9-81603E3BD115}
数年ぶりにこのような形でお会いでき、また素晴らしい演奏に感激でした✨繋がりますね

{A5570D3C-F49C-4539-B0EE-6134116EB6B2}
そして翌月曜日、パーカッションのリョンギさんとお祝い会で会えました😊




週の半ばには、都内ライブハウスレストランにて発表会ライブがありました。
上京したてのころからずっとお世話になる美也子先生、そしてピアニストSEITAさん。
もう長い間学ばせていただいてきました!!ありがとうございます✨✨
{D4BA3305-0F64-49E9-8B36-BDF2FBA296FE}

{6B48A4B9-5E8C-4974-BA7E-5043B7095B8F}

{6A69C9DD-39C5-4607-978A-517146B0E5E5}

ソロの他にデュエットで一緒にうたった建畠慶子ちゃんと☆
{B3A57FC0-14CD-47F1-90F0-CC984B840049}

{13E37EEF-E84F-45FB-9C40-DEF2C683BC25}

{6D630B39-0CCF-498D-A732-38FDCF12C8B1}

{0506298F-B84F-4210-8170-8654A5AA966A}

小川美也子先生は長年にわたり第一線で数々のミュージカルの演出助手や歌唱指導をされています。
ミュージカルの演出スタッフとして長年日本の演劇に寄与されたこと、また後進の育成に力を尽くされたことなどの功績により日本演劇興行協会より表彰をお受けになられました。

学生の頃からそうですが、素敵な先生方のもと学ばせていただき、ご縁も本当に有難く思います。益々精進励んでまいります✨✨


三月は引越し作業や自分が講師をさせていただいている先でのステージ、行事やリハーサルにも奮闘していました。
新年度への移り変わりを実感し身の引き締まる思いでいよいよ四月へ突入。
桜もいよいよ花開き心も華やぎます*^^*

2017年度もどうぞよろしくお願いいたします!😊🌸