Live祝「まーちまつり!」ご来場ありがとうございました! | 岡村麻未のブログ

岡村麻未のブログ

岡村麻未(おかむらあさみ:-2006年劇団四季在籍時 河崎麻栄。)シンガー。ミュージカル、オペラ、アニソンJ-pop仮歌スタジオワーク、コーラス、歌唱指導。ユニットゆるりら、poponメンバー。

3月5日岩本やよいさんLive
「まーちまつり」
@恵比寿アートカフェフレンズ 終えました‼︎ 

やよいさんは大学からの先輩。同郷で、もうずっと背中を見て歌ってきました。そして"まーち"というのは岩本やよいさんが作家として発表する際のペンネーム。"岩本まーち"さん。
今回はやよいさんの産後復帰Liveで、オリジナル作品をふんだんに織り込んだLiveでした。

やよいさんの歌.作品。
愛と笑いに溢れ、ご一緒させていただけて幸せでした涙  やよ先輩!皆さん!最高です。

大好きな仲間popon(岩本やよいさん、緒川真生ちゃん)、そして四季時代の大先輩方(阿川さん、滝口律子さん、吉川恭子さん、もちろんやよい先輩も)、素晴らしすぎるみなさまとまたこうしてご一緒する機会をいただけて本当に有難く思います。

そして3年ぶりのpoponでした。でも同郷の3人はもう何年も前から、たくさんの場面でご一緒させていただいてきました。
それぞれの繋がりで出会えた方々もご来場くださったり、やよ先輩と同じ大学の先輩が強力なスタッフとしていてくださったり、仲間、卒業生、応援してくださる方がいらしたり。
感慨深いです。
やよ先輩は大学一年の頃からずっとずっと憧れや尊敬でいっぱい。感謝ばかりです。
ご一緒させていただける幸せをかみしめ、精進してまいります。

本当に本当にありがとうございました✨✨✨

{282F2411-C1D9-4421-BB8F-289D24F395A7:01}

{88188461-2B2C-4B8F-825E-8F73DEA1F843:01}
おめでとうございます‼️✨✨✨
{B989E88F-CA01-4FAD-8CC4-06FD9C3EF337:01}

{BB4F0969-141F-4ECA-ABE9-B9C6588C78BC:01}

{AC4036A2-1EA6-4510-921F-BFFBFB23DF2A:01}

{EFF3A033-B70D-495B-9898-139E4B863632:01}

{C874D7CA-A367-4D5B-BD94-49A507229F23:01}

{09A0137B-4DD8-458C-AC2C-411C779380A3:01}

{82022A5C-098A-4E8A-A7EE-EEB8DB2AF4DD:01}

{D1DCDB68-FEE3-4C7B-AA84-D816D25321D9:01}

{E71C22C0-5DB3-4FDC-850B-CB872FD23F72:01}

{921ABC06-6A9C-4C57-87BB-D573BC080A51:01}

{8B227EE3-C282-41E5-A568-44AF024096D8:01}


{936E7E80-74EC-4F7A-A568-735C5216E7F1:01}
乾杯!!✨✨✨✨

{275C5FB2-0F27-4756-947A-A256734A2091:01}
受付で強力な存在感のかず先輩。大学の先輩ですみんなでパチリ

{49C4DDE5-F633-42DA-8467-03EC75C99F8C:01}
教え子のマユちゃん!現在は阿川さんの生徒でもあります。キラキラ笑顔でとても素敵なマユちゃん!!会えて嬉しいです
{E2FCA76D-63D7-4075-9DB6-756436795F04:01}
ユニット"のあのあ"の、のりゆきお兄さんもきてくださいました✨ みなさんに会えて嬉しかったです!!涙

{2B4647E7-EC38-4805-A13F-56F6D82960C9:01}

{F2F4253B-4A2A-4EF0-A0CC-FEB12DF7D955:01}

{ABE9E65E-2853-48C4-BA5E-99605A651A2F:01}
やよ先輩 準備から怒涛の本番、最後まで、本当にありがとうございました✨✨