NHKうたのお兄さん☆だいちゃんから花ちゃんへ | 岡村麻未のブログ

岡村麻未のブログ

岡村麻未(おかむらあさみ:-2006年劇団四季在籍時 河崎麻栄。)シンガー。ミュージカル、オペラ、アニソンJ-pop仮歌スタジオワーク、コーラス、歌唱指導。ユニットゆるりら、poponメンバー。

【速報】

四月からのNHKうたのお兄さんが公開発表されました!!

秋に「ひなた号の冒険」のステージやライブで共演してきた花ちゃん!!

素敵すぎます! はなちゃんことゆういちろうお兄さん✨


11代うたのお兄さんの横山だいすけおにいさん☆だいちゃんは四季時代の同期で、旅公演もともにしてきた仲間。

その、だいちゃんから、「ひなた号の冒険」で相手役のようで息子役でもあった花田雄一郎くんにバトンタッチ!!

素敵すぎて声をあげてしまいました‼︎(//∇//)
まわりにはすてきな人ばかり


どの方も自慢したくなっちゃいます!!


http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=09235

ひなたなほこさんのグライダーという曲が頭をまわっています✨

「ひなた号の冒険〜時を越えて〜」
{19F45582-05CB-48E9-A8BF-36E721F7B6AF:01}
一幕は初恋..⁈     

{6E5EE4B8-A4AD-4626-B709-80F061820948:01}

{9DA64913-A8AC-49E1-B2BE-41886681F4CC:01}

{B2BF3C49-FC58-4A9A-9A98-5EA35802FE48:01}

{D7616847-438B-4BC4-A706-7BCA1D527604:01}


{2D6189C1-CEBF-43D1-A36A-1074B5789974:01}

{D9BF8E47-7EED-408C-8758-66183AB2C519:01}

{E56E5DC5-C2ED-4771-BD5D-348CD0462B02:01}

{82C0AD05-09C3-4257-A33C-4C2C16E72618:01}
二幕は親子

{71B0A5A3-A229-4860-845A-8CE1B268D815:01}

すごい✨✨

子ども達に沢山の笑顔をあたえる ゆういちろうお兄さんになるのですね!(o^^o)🌸🌸