photo:01


日曜日の事です。町田市陸上競技上(野津田)へ初めて行きました。行きたいと思いながら行けずにいて、漸く思いが遂げられました。

緑に囲まれた素晴らしいスタジアム。お金を掛けて造り直した問題の素晴らしいトイレも利用させて頂きました。私も何処かのスタジアムで署名に協力した事を思い出しました。町田市民、ゼルビアサポ、ファンの皆様ありがとうございました。
photo:02




町田ゼルビアvs横河武蔵野の試合結果。2対2の引分。町田ゼルビは退場者が出て10人になった横河武蔵野に勝ちきれなかった試合でした。

それにしても、横河武蔵野は天皇杯でもそうでしたが、強い相手に粘るチームです。と勝手に思っています。





iPhoneからの投稿