北参道ストロボカフェ | *asamisae*

*asamisae*

アサミサエシンガーソングライターなる。

こにゃにゃちわわ。

動物大好きシンガーソングライターこと、

わたしです。




さて、先日6月7日は北参道ストロボカフェでライブでした。

みにきてくれたみなさんありがとうございました。

楽しかったですねえ~。

パーカッションの島田さんを迎えてのライブでしたが、

いかがでしたでしょうか?

とにかく楽しかったよ~。

ストロボはほんといいとこ。

ありがとうございました。



最近ライブ終わってからの帰り道はほんとうに

気持ちがほくほくしています。

すがすがしいよ。


そんなわけで、

今月は残り2本です。


6月19日八王子ぐるーびんぐまま

Loostripperという方といっしょだよ。

うわさにうよるとめちゃくちゃかっこいいらしいよ。

げへへ。



そんで6月22日吉祥寺WARP

この日もいいよ。

なんと急遽、この日も島田さんパーカッションやってくれることになったです!

い~やっほ~い!

いいね!楽しみ。

この日は5組中4組目、20時15分からになりますので

是非足を運んでくれたらなあと、おもいます。



ん~。この2本終わったらまたライブ少なくなるから

さみしいねえ。。。さみしいよ。



今もってるもん全部出すから、遊びにきてね。

うんうん。

わたしの歌を聴いてね。

うんうん。


そんなかんじかな?

なんかいよいよ梅雨に入ったみたいで。

今日も天気わるーござんすで嫌だけど、

私もがんばるのでみなさんも一緒にがんばりましょう!



サービス残業反対~!!!

さらばじゃ。