ぎっくり | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

ぎっくり

皆々様。お元気でしょうか??

あ~やってしまいました。。
昨日マホと、ご飯を食べていた所、いきなり首筋がピキーーーン。

私『いたっ!』
まほ『なに??』

私『くっ首がっ』
まほ『何??』

私『動きません。まったく。』
まほ『大爆笑』

そのまま、まほに車を運転してもらい、病院へ。。。。
『ぎっくり首ですね。』

とほほ。。何ですかぎっくり首って。。

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

いたって元気ですが。。
まぁ早くこんな動きがしたいわけなわけです。。。