海の幸タイ国風カレー♪ | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

海の幸タイ国風カレー♪

本当は昨夜からハワイに出発予定だったあさみん族でございますガーン

妊娠発覚にてキャンセルした為…

今日から無駄に3連休突入中です 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハワイに同行するハズだった友人まいニャンコとランチの予定ニコニコチョキ

久々に谷口ちゃんも誘って3人で鳥羽国際ホテルまで行ってきたよ

(ホーリー君は稲刈り最盛期にて今回は欠席あせる頑張っとくれぇフラッグ)

つわりで車酔い、胸焼けしつつも 
何とか鳥羽国際ホテルに到着車DASH!

まいニャンコが予約してくれてたので窓側の席に座る事が出来たヨ

しばしの待ち時間のあと、念願の『海の幸タイ国風カレー』登場ラブラブ!

あさみん族のお気楽日記-201008291142000.jpg
肝心の感想はと言いますと……!?

具だくさんフグ!!ココナッツの甘味とスパイスの辛み&酸味が絶妙!!

私は大大大好きな味でおかわりしちゃいましたよぉ゚+。(*′∇`)。

最近無性ににカレー食べたくてニコニコ

あさみん族のお気楽日記-201008291234000.jpg
海を眺めての大満足ランチでした

その後ドライブして伊勢方面へ…

この辺ではチョイと有名な場所といって2人が案内してくれたのは 
『姫路城??』でございますぅ?

あさみん族のお気楽日記-SBSH06991.jpg
(゜U。)?なぜ伊勢に姫路城がぁ?

コレ↑実際は23分の1の『ミニチュア姫路城』なんですw(°O°)w 
民家の中に作られていて、そこの主人の趣味が高じて完成したそう 
『秘密の県民ショー』にも以前出演したちょっとしたスポットです 
今日は面白いものが見れましたにひひ

楽しいドライブをありがとう車DASH!