☆胎嚢確認まで☆ | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

☆胎嚢確認まで☆




おはようございます晴れ今日も朝から絶不調なあさみん族でぇ~すしょぼん



8W入った途端きつくなったつわり 

連休最終日もゆっくり過ごします 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



【生理予定日】以降の症状です。 

その①:生理が来そうな下腹部痛



生理予定日から1週間位続いたの 

何とも言えない下腹部違和感到来 

その②:疲れ易いし眠くてダルい 

休憩無しで外出する気にならない



友達と会う時間も短時間しか無理 

長時間動く事が辛く、間にベッドで横になる時間挟まないとでした 

日勤深夜の夜勤をした時には殺されるかと思う位の疲労感だったダウン



その③:何となく気持ちが悪いしょぼん



この時期から胃の気持ち悪さ襲来 

この頃は特に朝が辛かったですしょぼん



②③はずっと現在も継続中ですDASH!



そんな症状と戦っていた1週間ショック!



そして8月3日産婦人科受診へ病院DASH!



『子宮外妊娠だったらどうしよ』



『妊娠検査薬の間違いぢゃ…ガーン



そんな疑いの心バカリが強すぎて 

仕事の旦那に代わり母が付き添い病院まで行ってくれたよm(__)m



内診台に昇った時は心臓爆発寸前

ただ無事であるよう祈るのみ…キラキラ



『コレ見える?コレが赤ちゃんの入る袋ネ。ちゃんと子宮内だネ』 

あさみん族のお気楽日記-201008302036000.jpg




エコー検査で画面に映し出された映像しょぼん無事に胎嚢が見えてました 

現在4w5dと教えていただきました



今の所出産予定日は4月6日だと。



本当に②ホッとして第一段階突破 

『次は、早ければ来週には心拍が見えるから確認しましょうネニコニコ



ホッとした矢先、今度はまた『ちゃんと心臓動いてくれるのカナ』



と不安を抱えた1週間の幕開けでしたガーンこんな心配症な自分初めて



(いつも楽観的ノー天気なんで)



そんな4w~5w目を迎えてました。



次回心拍確認までをお伝えします



読んでいただきありがとぅですドキドキ