夏休み③ | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

夏休み③

皆さんおはようございますm(__)m

昨夜は『熊野大花火大会』でした 
この花火大会、私も知らなかったんですが全国ベスト7位だそうで 
今年も無事に堪能できましたぁチョキ

あさみん族のお気楽日記-i_bb_m3.jpg
あさみん族のお気楽日記-dsj.jpg
(画像はお借りしましたm(__)m)

毎年行っても毎回パワーアップしてる気がします。花火も進化だネ

従弟と従弟の彼女も合わせ5人で 
一緒に花火鑑賞してきたよぉアップアップ

夕飯は待ちに待った『シースー』

あさみん族のお気楽日記-201008171743000.jpg
この寿司ネタ大きさハンパ無いショック!

通常の3倍ビッグはくだらない!!

ネタも新鮮でたまんないよぉうニコニコ

そして、おばあちゃんがさばいてくれるアジの酢の物でしたぁフグキラキラ

コレ、熊野独自の食べ方でお酢と味噌とみかん酢とネギで食べるの 

あさみん族のお気楽日記-201008171740000.jpg
昔から私が大好きなおばあちゃんの味ですラブラブいやぁ満腹な夜でした

さて、今日は早くも帰宅の日(涙) 
うしろ髪ひかれつつ帰りますか家