夏休み① | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

夏休み①

今日は朝からお墓参りを済ませて

明日『熊野大花火大会』見るべく 
熊野のおばあちゃん家に来たよ家 
そしておばあちゃんの粋なはからいでお宿に招待して頂いた私達ニコニコ

今日は田舎のの~んびりしたお宿『清流荘』にお泊まりですっ音符音符

あさみん族のお気楽日記-i.jpg
山中にあるお宿家その横には川が流れておりまして、空気も綺麗キラキラ

川を見下ろせる露天風呂に入って 
あさみん族のお気楽日記-i.jpg
夕飯も広間で他のお客さんと一緒

そんなホッコリな田舎宿だよっニコニコ

『名物キジのすき焼き』どぇす!!

あさみん族のお気楽日記-201008161815000.jpg
今夜は日頃の疲れも旅疲れも落ちる様、ゆっくりお宿で眠ってニコニコぐぅぐぅ

明日は少し河原を散策したいなニコニコ

少し遅いお盆休みを満喫しますニコニコ