BBQo(^∇^o)(o^∇^)o | 三兄弟と歩む!肝っ玉母ちゃん徒然記

BBQo(^∇^o)(o^∇^)o


皆さんおはようござります
晴れアップアップ


昨日は準夜勤星空仕事までひたすら15時間くらい爆睡して1日終了パー

一昨日14日は楽しかったのでUP 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

14日夜勤明けでヘト②になりながらも予定満載な1日を過ごしたよ 
まずは旦那実家に遅ればせながらお中元を手渡しに行ってからの~

森林公園へ直行!!病棟仲良しメンバー、ガールズ8人でのBBQドキドキ

イェイ長音記号1音符音符眠気も吹っ飛びぃニコニコ

大鉄板で汗だくになりながら野菜にお肉に焼きそばヤキ②したよナイフとフォーク

途中、雷雨に見舞われメッチャ怖かったケドいつの間にか止んで雨

(;^_^Aホッ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1としましたひらめき電球

しかし女子が8人も集まれば用意も後片付けもパパッっと手早い!!

気が利くというか何というか……

やっぱ男と違う細やかさがイイネって客観的に見ておりましたにひひパー

私と同じ昨年11月に結婚した11月挙式組の2人&まだピチ②娘2人ドキドキ

あさみん族のお気楽日記-2010_0814_120227-DSC08293.jpg

今年9月お嫁さんになる先輩と11月に出産控えたママとギャル達ドキドキ

あさみん族のお気楽日記-2010_0814_120238-DSC08294.jpg

皆バラ②な経歴ですが仲良しです 
私本当に去年の異動時は1人も友達居ない部署だったんですよぉしょぼん

こうやっていつの間にか仲間にいれてくれた皆には感謝イッパイニコニコ

いつもありがとうの気持ちですドキドキ

あさみん族のお気楽日記-2010_0814_121705-DSC08295.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この帰宅後は一昨日のUP記事どおり飯高へ直行してたワケで…ガーン

まぁ夜勤明けでこんだけ動いたらお家に帰宅した時は即寝でしたぐぅぐぅ

気絶したかのように夢の中へ~音符

27歳の体には限界だった模様です

充実したお盆気分の14日でしたニコニコ

さて、今日から3連休音符音符私のプチ夏休み!?がはじまりますょ晴れくもり 
また記事更新しますニコニコありがとう